アクセス情報

京都 花園会館

新型コロナウィルス感染予防の対策についての取り組み

2020年03月25日
<新型コロナウィルス感染予防対策についての取組>

●アルコール消毒液の増設
玄関、ロビー、レストラン、化粧室前、エレベーターホール等に設置し、お客様にも消毒のご協力をお願いしております。

●清掃・消毒の強化
お客様が直接触れる箇所については、消毒の強化をしております。(ドアノブ、洗面台、冷蔵庫、トイレ、テーブル、イス、エレベーター、自販機、フロントカウンター、カードキーなど)

●お客様の体調管理への対応
体調が優れない際は、フロントスタッフまでお申し出ください。最寄りの医療機関へのご紹介、また新型コロナウィルス感染症の専用電話相談窓口へのご案内をいたしております。

●ホテル従業員のマスク着用
お客様と従業員の健康と安全を第一に考え、感染予防対策としてマスクを着用しております。

●ホテル従業員の健康チェック
全従業員に対し、手洗い・うがい・手指消毒の徹底と共に必ず出勤前に体温測定を行うよう体調管理も徹底しております。37.5度以上の発熱や体調の優れない従業員は、出勤停止を命じ健康観察を実施するよう指示しております。
以上


これからもお客様と従業員の安全を第一に考え、ご利用のお客様には、安心してお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

花園会館 総支配人

トップにもどる ▲